スヌース2日目

調子こいて初日から飛ばしすぎたせいか案の定、口内炎のようなものが出来る*1
昨日は入門用をテイストしたので今日は大人仕様のヘビーな奴。左上クチビル裏がダメっぽいので右上クチビル裏に挿入。さすがにハードで入れた途端に“どすん”という口当たり。小1時間含んでいるとダウナー感たっぷりで気分もよろしくない。おまけに極端に臭いと味覚が過敏になり、コーヒーをひとくち飲んだだけで、「これはニコチン汁ですか?」って感じ。
そのかわり、スヌースしていない時でも喫煙本数も極端に減少。というか、吸いたくない。

入れ過ぎ(含みすぎ)はよくないということが判明した。わかってたけど。


12
Mar Total=976

*1:これがスヌースのせいかどうかは不明なので、脱脂綿など他のモノで実験してみよっと。